2017年2月3日金曜日

線路の見た目の種類を増やす(MoreTrainTracks)



線路の見た目の種類を増やします。架線や架線柱を無くしたりもできます。


MoreTrainTracks v0.4.1



 導入すると、線路敷設の時に右下にこのMODのパネルが出現します。Network Skinsのパネルと重なるのでMove windowで動かすといいです。(なおセーブしても位置は記録されず、リセットされる)



このように4種類の線路を敷設できます。左から砂利(デフォルト)、コンクリート、芝生、道路上となります。道路上の線路は車が通ったりはせず、見た目だけです。なお、これらの見た目は地面への敷設のみで高架はデフォルトのままになります。また、One-Way Train Tracksで増えた線路には適用されません(MOD製作者の対応待ちです)。



Grass(芝生)とありますが、地面の色そのままの線路となるのが正確なようです。 崖やExtra Landscaping ToolsのSandの色そのままに線路が敷設されています。



左3つは架線や架線柱を無くすこともできます。Overhead cableのチェックをオフにして敷設します。ディーゼル車や蒸気機関車用の線路に。



1番左の砂利のみIlluminationをオンにすることにより街灯も設置できるようになります。チェックをオンにするとNetwork Skinsから街灯の種類も選択できるようになります。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿