2017年2月3日金曜日

公共交通機関の地下経路を可視化する(Transport Line Rendering Fix)




公共交通パネルから路線の経路を見る時、地下鉄以外の地下部分は表示されません。そこでこのMODを導入して地下部分の経路を可視化します。


Transport Line Rendering Fix



地下部分が可視化されました。ただこのMODには難点?がありまして、地上部分の経路が強制的に半透明の淡い色になってしまってちょっと見えにくくなってしまいます。



 特に黒色が全く見えなくなってしまいます。(黄色の左に黒の路線がある)
 (´∀`;)



また経路情報の色も薄くなってしまいます。



ただ、このMODはこの後解説する地下鉄地上化MODに必須で、導入しておかないと地下鉄の地上化部分の経路が表示されません。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿