2017年2月23日木曜日

パネル表示を広げ、検索も可能にして目的のアセットを探しやすくする(Advanced Toolbar、Find it!)



前回More Beautificationを導入し、ワークショップで追加したアセットも増えてくると、設置の時に目的のアセットやプロップを見つけるのが大変になってきます。そこでこのMODを導入します。

Advanced Toolbar



導入するとアドバイザーボタンの隣にこのMODのボタンが出現します。



クリックするとパネルが3列に広がりました。



16:9より横長の変則的な解像度でプレイしている場合、このMOD導入でツールバーが左に偏ってしまうので、Automatically Centreをオンにして中央に戻します。



Scroll Vertically(垂直)で従来の横スクロールから縦スクロールになります。なお下のMOD導入で強制的に縦スクロールになります。

更にこのMODを導入します。

Find it!



右下にこのMODのボタンが出現し、リアルタイム検索できるようになります。


またこのMODには元々パネル表示が設定されてないプロップを表示させる機能もあります。

 ↓導入後

地味に重要な機能です。



More Beautificationでも出てこなかった項目も出現するようです。



この後に解説するRICOにも対応しています。




オプションにはロード時に問題のあるプロップを修正する機能もあるようですが、詳細はよくわかりません。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿