2017年1月21日土曜日

経営の難易度を好きなように変更する(Difficulty Tuning)



ゴミを減らすなどのバランス調整をしましたが、それにより経営ゲームとしてはぬるくなりすぎてしまいました。そこで難易度を戻したい人はこのMODを導入します。


Difficulty Tuning



日本語にも対応しているのでわかりやすいです。導入するとオプションから難易度を選択できるようになります。各種パラメータを弄ると自動的に難易度カスタムになります。この設定はセーブデータを跨って適用されるため、高難易度後に別マップを始める時は要注意。



Realistic Population導入後に予算を適正に調整した場合の各難易度での収支の目安です。



難易度普通
経営ゲームとしてはヌルゲーになっています。



難易度難しい
この後、教育予算を増やすことを考えると、Realistic Population導入前ぐらいの難易度でしょうか



難易度ハード
教育予算が無くなりました\(^o^)/ これ以上の難易度はかなり難しそうです。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿