2017年2月5日日曜日

アセットに含まれる道路部分などを弄れるようにする(Touch This!)




貨物港に付属している道路は弄ることができず、車線を増やしたいと思っても増やせません。今回はそういった部分を弄れるようにするMODを導入します。


Touch This!



MODを導入して、ゲーム中にShift+0を押すと、Segments(道路や線路など)がアンロックされたと出てきます。



道路部分だけを選択できるようになりました。



道路を削除したり



別の道路にアップグレードしたりできるようになります。



ただし、それぞれが独立した状態になるため建物を削除しても道路などは残るので、個別に削除する必要があります。Shift+0でアンロックした後セーブすると、再起動してもそれぞれが独立したままです。





このような道路付駅アセットも



別の道路にアップグレードできるようになります。


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿