2017年2月2日木曜日

一部駅アセットで経路を繋げなくても路線設定できるようにする(Spawn Points Fix)






Late 19th century Train Station
このアセットは、真ん中のホームがデフォルトに設定されているようで、このままでは左右のホームを使うことが出来ません。そこでこのMODを導入します。


Spawn Points Fix


このMOD導入後は他のホームに停止を設定できるようになりました。



ただし、一部の駅アセットでは、このMODで停止位置がおかしなことになります。


黄山北站 Huangshanbei Railway Station
例えば、この駅アセットの場合


このMODを導入すると一番右ホームしか停止を選ぶことができなくなります。



 何故か停止位置が駅の手前側になっています。


ページTOPへ戻る





3 件のコメント :

  1. Spawn Point FixはMulti Track Station Enaberのように発着番線を移動する(左側通行の設定にしている場合、進行方向右側の番線に停止位置を選択する)ことはできないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. このMODは主に古いVerで作成されたアセットの仕様を修正するためのものです。車両出現ポイントの修正だけなので路線設定自体に影響は及ぼしません。MTSEを誰かが引き継いでくれればいいんですけどね。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      そういうことだったんですね。
      そうなると、MTSEが引き継がれるのを待つか、バニラのハブ駅を使わないで既存のMTSEを引き継ぐしかなんですね…。

      お忙しい中、ありがとうございました。

      削除