2017年1月11日水曜日

信号機を日本仕様にする(日本風信号機MOD)




このゲームの信号機は、アメリカのともちょっと違っています。このゲームの開発(フィンランド)、販売(スウェーデン)が北欧のため、それらの国の信号みたいですね。(どの国かははっきりしないけど)
そのままでも別に良いのですが、(管理人は左側通行にしてますし)せっかくなので信号機も日本仕様に変更するMODを導入します。


日本風信号機MOD(左側通行用)


右側通行用は別MODになり、リンク先にあります。



サブスクライブしてMODを有効にするだけで信号が日本仕様になりました。


アメリカ仕様の信号機に変更するMODもあります。

American Traffic Lights

こちらは左側通行には対応してない模様(左側通行だと車両用信号が表示されない場合がありました)


ページTOPへ戻る





0 件のコメント :

コメントを投稿